スマートフォン版はこちら

横須賀市立うわまち病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横須賀市立うわまち病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「横須賀市立うわまち病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-8567
住所 神奈川県横須賀市上町2-36
電話番号 046-823-2630
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀市立うわまち病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

のこ さん / 2012/10/18
母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。 良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。 先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。 気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。 術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。 ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。 次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。 その他は、本当にいい病院でした。 外来も もちろんお勧めです。
ふくふく さん / 2011/11/01
横須賀市立うわまち病院 救急で受診しました。手際よく診てくれて、薬も薬剤師さんが直接待合室まで持ってきてくれ説明しながら渡してくれるので安心です。大きな病院なので、救急車で運ばれた時も、CTなどすぐに手配してくれ、検査もスムーズにできました。先生も良く話を聞いてくれて説明してくれるので安心だと思います。益からは少し坂を上らなければならないので大変ですが、タクシーで行ってもそう遠くないので、不便ではないと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

横須賀市立うわまち病院 の近隣にある病院のご紹介です。

自衛隊横須賀病院 神奈川県横須賀市田浦港町1766-1
めぐみクリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-11-7 柿ノ木ビル1F
久里浜泌尿器科クリニック 神奈川県横須賀市久里浜1-3-18 サンヨービル3F
三上医院 神奈川県横須賀市安浦町2-2
坂井医院 神奈川県横須賀市久里浜7-23-14
衣笠病院 神奈川県横須賀市小矢部2-23-1
湘南長沢医院 神奈川県横須賀市グリーンハイツ3-8
聖ヨゼフ病院 神奈川県横須賀市緑が丘28
三武内科クリニック 神奈川県横須賀市大滝町1-21 ジュネス横須賀2F
追浜仁正クリニック(透析専門) 神奈川県横須賀市追浜町3-1 エルシャンテ追浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • k-famさん
    あべともここどもクリニック 口コミ
    予防接種は毎週水曜日と曜日が決まっているので、風邪など心配な季節でも、うつる心配もなく良いと思います。早めに予防接種したい場合は一般の診察時間内でもやってくれます。駐車場は5台あります。待合室がかなり広く、授乳室も2つとベビーベットもひとつあります。靴を脱いであがる部屋の為、子供は少しの待ち時間でもあきずに本を読んだり遊んで待つことが出来るのでとても助かります。夏に行ったときは先生がアロハシャツを着ていて、病院って雰囲気がないのが子供も泣かずに診察できました。
  • すまいるさん
    やまもとクリニック 口コミ
    山本クリニックは、循環器科の静かなクリニックです。割と年配の患者さんが多いのか、院内は静かで奇麗で、整然とした感じも見受けられました。医師は女性の方で、初めは沈着冷静なイメージを持ちましたが、患者の言葉を理解しようとしっかり聞いてくれて、なるべく分かりやすく説明しようと診察をしてくれているのだと感じました。とても、聡明なお医者さんだと思います。事務員の方は先生をフォローすべくこちらも穏やかに対応してくださいました。個人の小さなクリニックですが、地元の方はかかりつけ医に選んでも良いかと思います。
  • りんごさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    学生のころから頬と鼻の下のしみが気になっていました。鼻の下は産毛を剃っても青い?黒いようなしみというか影があって特に気になっていました。脱毛がいいのかよくわからなかったので、藤沢の駅の近くの美容外科に相談に行ってみました。無料カウンセリングで、ドクターに鼻の下は肝班で、頬も肝班がうっすら出てきていると言われました。年齢的にもそんな気はしていたのですが・・・。
    肝班が薄くなるレーザーのメドライトというのをおすすめされて、ドクターが当てると効果が3倍とのことでお試しで受けてみました。
    頬の目に近いところはちょっとだけ痛かったのですが・・・終わってみてびっくりです!まず、鼻の下は1回で長年の悩みが解消されました!すごく明るくなっています。頬は何回かやれば効果が出るとのことでしたが、顔全体が明るくなって、大満足です。
    クリニックの雰囲気もとてもよかったので、5回くらいのコースで通ってみようかなと思ってます。
    アフターケアもしっかりしていて、1週間後に検診に行ってきます!
  • アイスブラストさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    私は、二度こちらで検診?出産お世話になりました。
    院長先生、ならびに看護婦さんは親切でとても安心できました。

    評判もいいのでやはり混みますが、私が行っていたときは、午前中の早い時間は比較的空いていました。

    出産後は母子一緒の部屋で、寝るときも一緒に居れるので、
    いつでも顔が見れて安心でした。
    出産後で疲れていてぐっすり眠りたいというママでも大丈夫!
    預かってくれま?す。

    産後も母乳外来があり何度かお世話になりました。






  • みーたんままさん
    愛育病院 口コミ
    無痛分娩(人工破水後にすぐ使用。多くの医療機関では、子宮口全開になってから使用するらしい)を主に実施。陣痛の痛みがかなり軽減される。分娩室が非常に静かである。食事はホテルのような豪華な食事が毎回出る!6人部屋でも、個々にDVD視聴可能なTVと小さい冷蔵庫がついている。母子別室のため、比較的退院までゆっくり休むことができる。先生は分娩実施回数の多いベテランのため信頼できる。助産師さんもベテランが多く、相談もしやすい(ベビーが6か月までは、メールや電話などでの相談もOK)。産前健診では細かいベビーの検査を実施し、異常がないか確認してくれる。完全予約なため、待ち時間がほとんどない。土曜日の午後も診察を実施している。女医さんが多いので、通いやすい。費用が高めだが、内容から考えれば妥当な金額かも。リピーターも多く、私自身2回愛育病院でお産をしている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横須賀市立うわまち病院の口コミ詳細ページ上部へ